カタログで見つけた虹を追いかける男 (双葉文庫)の2版。
発行元 佐川光晴 .
エディションノート
毎日、作業場で牛をさばいている理由? この仕事が体質と共働きに合っているからだ。でも、世間は「理由」を知りたいらしい──「生活の設計」。そして、元アングラ劇団員が山谷や中南米に身をおきながら、不器用に社会との接点を求めてゆく姿を描いた「虹を追いかける男」を収録。普通に生きることの困難をみつめ、その中にある光を浮かびあがらせた傑作二編。
セーラー服とエッフェル塔 (文春文庫)
薔薇十字叢書 蜃の楼 (富士見L文庫)
カンナ 飛鳥の光臨 (講談社文庫)
はじめて作る ガラスドームのアクセサリー
青春カフェテリア (中経☆コミックス)
下半身からやせる食べ方
恋は、アラサーになってから。1 (コロナ・コミックス)
詐騎士5 (レジーナCOMICS)
コロナ氷河期
イベリアの雷鳴 イベリア・シリーズ (講談社文庫)
2.5次元の誘惑 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)
幸せの詩が聞こえる
新装版 奇貨居くべし(一) 春風篇 (中公文庫)
現代百物語 因果 (角川ホラー文庫)
オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~21 (黒ひめコミック)